忍者ブログ
ようこそ
[140]  [139]  [136]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの事ながら時系列がめちゃくちゃなんですけどもお
バイブ→腹パン→空気入れ→肘…いや
バイブ→空気→腹パン⇔肘でもいいか
あーーもうどっちでもいいわ
お好きにどうぞ

久しぶりにつづきに本編
バイブに多少…のつもりが結構長々とほそく


「あ…、はぁ、…はぁっ…」

静かな部屋に浅い呼吸音が響く。

「う…、んうっ…」

少しでもベルトの拘束から逃れようと体をよじるけど、
逆におへその中に栓が入り込んで来た。

「ぐ…っ、ふ…!」

お腹に力を入れて、どうにかこれ以上の侵入を阻止する。
…どういうつもりなのかしら…。

『はぁい、5分経過ですよぉー☆』

----------------------------------
----------------------------------

目が覚めた。
どのくらいの時間が過ぎてるんだろう。
体が動かない。
手も足も、縛られてる…固定されてる?

『おはよーございまぁす☆』

背後から声が掛かった。

『ねぇ、マーニャせんぱい』

…くちゅっ…

ローションを塗られたバニーの指が、
あたしのおへそに入ってきた。

「…っ、んん…っ!」

ぐちゅ、ぐちゅ…

「あ、ぁああ…っ…」

ほぐされるみたいに、ゆっくり掻き回される。

---------------------------------

おへそ、だいぶ柔らかくなったかなあ。もういっか。
このままだとイッちゃいそーだし。
指ぬいちゃえ。

『…はぁっ、…はぁ…』

肩で息しちゃってるし。
よっぽどおへそで感じるみたいじゃん。

「ねぇマーニャせんぱい、10分我慢してください☆」

-----------------------------------

「…あ、ん…っ」

硬い、冷たいものがおへそに入れられた。
反射的にお腹に力がこもる。

『やだ、力抜いてくださーい☆』

一気に圧迫感が強くなる。
栓…?を、押し込まれてしまった。

「ぅぐ…!う、うぅう…」

『そいじゃ固定しますから☆』

栓の上から、お腹にベルトが巻かれる。

「は…っ、ぁう…っ」

『このくらい締めとかないと…』

「うぐ…!うぅっ…ふう…」

かなりきつく締め上げられた。
息をするのも辛いくらい。

『今から10分、その間にイッちゃわなかったらセーフ☆』

-----------------------------
-----------------------------

「5分経過でーす☆」

あ、お腹に力が入ってるみたい。

『うん…っ!…は、…はぁっ…!』

どっちかってーと苦しそうなんだよなあ。
いくらおへそで感じるったって、
さすがにコレじゃイッちゃったりはしないか。

「これかな?」

せんぱいから渡されてたスイッチを入れてみた。

「じゃ、あと5分、がんばって☆」

マーニャせんぱいのお腹の中から、静かに音が聞こえる。

『ぅあ…う、はぁ…っ…あ、ああ…っ…!』

なるほどお、
そういう事だったのかあ。

「イッちゃったら、おしおきですからねー☆」

--------------------------------

ベルトの下で栓が動いて、ますます刺激が強まっていく。

「うぅ…!く、…ぅんんん…っ!!」

---だ、ダメ…っ、我慢できない…っ!---





「い、や、あ…っ、あ、あああ…ーーー…!!」

縛られたままの体が大きく跳ねて、
そのままおへその刺激に変わった。
快感で、頭の中が真っ白になる。

「…あ、あぁ…っ、…はぁあ…、ああっ」

---おへそでイッちゃう、なんて…---

体が震える。
余韻が残ってる…

『ざんねーん!』

「はぁ…っ、はぁ…っ」

体の力が入らない。また気が遠くなる。

『あと3分だったのにぃーー。
マーニャせんぱいってば、びしょびしょですよお?
おしおきですからねっ☆』

-----------------------------

そうしてこの後に吊られて腹パンの流れ

拍手

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
小魚
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © 小魚 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]