忍者ブログ
ようこそ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず押される絵を…

確か仰臥位にする描写は無かったと思うが
この方が描きやすかったんだっ



拍手

PR
今回は絵を描きませんでした
昨日の絵に付ける文章
--------------------------------

あれだけ膨らんでたマーニャのお腹。だいぶ元に戻ったわね。

『よーし、もうひと押し…』

バニーちゃんがまた肘に体重を掛けた。

『う…!…、ぐ、ううう…ふうっ…』

柔らかいお腹に、ゆっくり押し込んでいくけど…

『ナニも出て来ない、…ですねぇ』

呟いて、バニーちゃんが起き上がる。

『あ…うぅ、はぁっ…、はぁ…』

マーニャは起き上がる力も無いみたい。
汗まみれで仰向けになったまま、
呼吸に合わせてお腹だけは大きく上下に動いている。

何も無い、か…。そうねえ。
そろそろ補給もしてあげないとね。

----------------------------------

『はぁ…っ、ぅぐ…』

マーニャせんぱいの手足を縛ってる間に、
せんぱいが大きな漏斗を持って出て来た。

『喉が渇いたでしょ?沢山飲ませてあげるから』

酒瓶も用意してある。そっかあ、
ここお酒ならいっぱいあるもんね☆

『んぐ…!!』

漏斗の先をマーニャせんぱいの口に近づけるけど、
歯を食いしばってて入らないみたい。
あーあぁ、そんなの無駄な抵抗なのに。

『仕方ないわねえ』

マーニャせんぱいの鼻をつまんだ。

『…く、うぅ…っ…!!』

時間の問題だなあ。

---------------------------------

息ができない。

---ダメ、我慢しなきゃダメ…!!---

どうなるかは分かってるけど、
それなのにすぐに限界が来てしまった。

「ぷはっ…!!」

同時に、漏斗の先が突っ込まれる。

「あぐ、うう!げほ、げほぉっ!」

涙がにじむ。
完全に漏斗を入れられてしまった。

「おげ、ええっ…げええっ…」

喉の奥まで突っ込まれた管に嘔吐感がこみ上げるけど、
お構い無しに液体が注がれてきた。お酒…?

『ごゆっくり…』

喉の奥が熱くなる。

「んぐ、…ごぼっ…ごほっ…!お、ご…おお…っ、んぐ…ぐぅ!!」

少しずつ、それでも確実にお酒を飲まされていく。

「ぅぐんっ、ぐう…ごぼ、ごぼっ!」

---い、息ができない…!!---

-------------------------------------

一旦注ぐ手を止める。漏斗は咥えさせたまま。

『うげぇ、はぁっ、はぁっ…!はひ…っ』

必死になっちゃって。

「くくっ、情けない顔ねぇ…」

『あぐ…っ』

何か言いたげだったけど、無視してまたお酒を注いであげる。
まだまだ入るわよねえ。沢山飲んでもらわなきゃ。

『ごほ、ごふっ…!…うぐんっ、うぐうぅっ、んぐうっ』

お腹を破裂させないようにしないと、だけど。

--------------------------------

「…はっ、ぐうぅ…はっ…、はぁっ…」

--- お…お腹…、苦し… ---

「うぐ…、はぁ…」

『…もう、いいかしら…』

漏斗が引き抜かれた。

「おご、ぉお…っ、げえぇっ」

『サスガに、パンパンになっちゃったわねぇ』

--- お腹…っ、さ、触らない…で…!!---

「うぶぅっ…!」

『…元に戻してあげましょうか?』

膨らんだお腹を、あいつの手がしつこく撫で回してくる。

「お、ぇえ…!やめ、え…っ、ぃや…あ、ぐぅう…!!」

『力なんて入れてないのに。大袈裟なんだから…』

少し指先に力が入った。

「う、あ、あぁ…!」

『もう、いいわよねえ』
---------------------------------------------

この後も一気に書いちゃったんで、つづきはつづきから
ソレの絵はまあまた描きます

拍手

俺にあるんだよおおお

ちなみにコレに伴う文章は明日うぷしてやる
飲ませるほうの水責め自体がニッチだと知る

「軽く触ってるだけよ…、大袈裟ねぇ…?」てかんじ




拍手

年末年始忙しそうだなァ…じゃなくって

飲ませるほうの水責めがしたいです!します!!が
膨腹ってどのくらいまでなのかワカンネ
とりあえず限界な感じ



拍手

いつもの事ながら時系列がめちゃくちゃなんですけどもお
バイブ→腹パン→空気入れ→肘…いや
バイブ→空気→腹パン⇔肘でもいいか
あーーもうどっちでもいいわ
お好きにどうぞ

久しぶりにつづきに本編
バイブに多少…のつもりが結構長々とほそく

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
小魚
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © 小魚 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]